プロフィール

Ito-Yokado        ジェネ

どんまいぅえる

Author:どんまいぅえる
よろしくお願いします。

サブキャラクター

どんマイケル:パラ        どんまいぅえる:エンチャ     ムーチョグラッシアス:クレ    生産士フルエ:アサ        丼マイケル:アーチャ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

--/--/-- (--) --:--


2011/12/01 (Thu) 02:28
いよいよ12月

いよいよ12月になりましたね。ガチャの季節です!!( ´,_ゝ`)もうすぐ今年も終わりますね。みんな!諭吉の準備はいいかなぁ?って課金高いっす( ´,_ゝ`)もう少し安ければいいのにね・・・。アレよコレよ装備もでまくって、もっとゆっくりいこうぜっ!運営さんって言いたいっすね。固定の方はLV55以上出来ないみたいみたいなので、ひたすら狩りで60目指してる感じですね。狩場に活気があるの久しぶりに見たかも( ´,_ゝ`)、オレがパンドラ始めたくらいが最後くらいだった気もする・・・。ま~新規さん入ってくれば活気もでるから良いことかな・・・・。取り合えず装備とLVが整うまでは狩り豚三昧になりそう・・・。ま~いつもどうりガンバリマショウ

2011/11/26 (Sat) 01:33
LVキャップ開放!!!

ついにキャップ開放きましたね!念願の街道マゴットで無事LV56になれました( ´,_ゝ`)新マップ期待してた分、期待が大きく上回り過ぎたみたい。インスタントダンジョンっぽくすればみんな気持ちよく狩りできるのにね・・・・。広いようで狭い!狩り出来ない人続出するね。狩りアサが役に立たなくなった。後は、光のギルドマスターなるものも見れた。JAPANみんなでいったけどラクさんだけイケてなかったくらいかな・・・赤いプリンでLPが一瞬で溶けてた。SS貼りたかったけどサイズでかいよ!って何度もなったので貼り付けあきらめました。ま~とりあえずLV60までがんばるかな!

2011/10/20 (Thu) 15:24
とりあえず

とりあえず、復帰かな。。。。前までは固定ガンバル~って感じだったけど、パンドラ楽しむぞーダァァァァッ!にかえていきます。固定もそうだけど、モットいろんなコンテンツ(少ないけどさぁ~)楽しんでこうとおもいまふ( ´,_ゝ`)
それにしても不思議だパンドラサーガいったん離れて又やると面白い。。。。アイオン行ったときもこんな感じだった、不思議だな・・・・。

2011/04/10 (Sun) 15:40
Do your best? Do my best?

軽くブログのこと忘れてました・・・・( ´,_ゝ`)
クラメンのブログを見ていて自分のリンクさき飛んで、あっ!ヤベッ!ブログ作ったんだ・・・・っと思い出したのはナイショの話・・・・。

続きを読む »

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

2011/04/03 (Sun) 03:11
リベンジチケット&固定演習

  4月2日土曜日、仕事終わってパンドラにIN取り合えずリベンジチケット買ってみた^~^トリアエズ撃剣+7叩いてみたトリアエズ燃えた( ´,_ゝ`)リベンジEXを使ってみた・・・ドンマイケルって事でムカついたからナイト靴+5だったのを叩いてみました( ´,_ゝ`)+6成功!+7成功!あっ!なんかできちゃった( ´,_ゝ`)撃剣の犠牲がここで報われた~~~ってことで、でも・・・・・撃剣ってジェネにはいらないんですけどね・・・・・・・パラデアソンデミタカッタノデス・・・・・。
そして、夜から帝国レッドナイトさんと2戦、王国レッドアイズさんと6戦固定演習やらせていただきました。

続きを読む »

テーマ : パンドラサーガ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


